Joruri Gw 技術サポート・サービス

Joruri Gwを安心してご利用いただけるように、Joruri Gw技術サポート・サービス(以下「本サービス」という)の提供を始めました。

次のようなユーザ様に最適のサポートプランです。

  • Joruri Gwを導入したいけど、使い方がよく分からないので不安。
  • Joruri Gwを納入したお客様からの質問を、代行して問い合わせたい。
  • 動作が不明な場合、仕様なのか不具合なのかを切り分けてほしい。
  • 構築や運用に支障がある不具合が見つかった場合に問い合わせたい。

本サービスの内容

  • インストール、サーバ構成に関するご質問
  • Joruri Gwの操作、動作に関するご質問
  • Joruri Gwを利用した適切な運用に関するご質問

※次の内容は本サービスの範囲外といたします。

  • Joruri Gwのプログラムコードに関するご質問
  • Joruri Gwの導入やインストール作業の代行
  • Joruri Gwの動作確認などの作業
  • Joruri以外のソフトウェアやシステム等との連携に関すること
  • その他、弊社の技術的作業が発生する内容

本サービスのメリット

  • ご質問には3営業日以内に最初の回答を行います。
    お急ぎの場合にも迅速に回答が得られます。
  • ご質問の内容が、Joruri Gwソフトウェアの不具合と判断され、修正が可能な場合は、不具合を修正し、次のリリースで反映いたします。
    なお、リリースは、Joruriプロジェクト(http://joruri.org/)からの提供となります。
    また、お客様専用の修正バージョンの提供はできません。

サービス料金

年間プラン 182,500円(税抜き)
※上記料金は、Joruri Gwをご利用の人数が500名までの料金です。
ご利用人数が500人を超える場合は、お客様のサーバ構成、ご利用状況などを参考に個別お見積もりとなりますので、まずはご相談ください。
※自治体様向けに、年度単位での変更契約も可能ですので、ご相談ください。
※2014年4月1日より、契約料金が変更となりました。

<サポート契約の単位>

サポート契約はインストールしたJoruri Gwごとに1つのサポート契約を結んでください。
入札などの準備中で稼動するかどうか明確になっていない場合も、導入予定の内容でサポート契約をお願いいたします。
入札できなかったなど、当初の目的通り利用しなかった場合、サポート契約を他の用途のJoruri Gwに転用してもかまいません。

サポート契約の流れ

サポート契約の流れ1

1) 本サービスへのお申し込み(ユーザ様)
下記リンクをクリックし、本サービスへお申し込みをいただきます。

「JoruriGW技術サポート・サービス」のお申し込みはこちら

サポート契約の流れ2

2) 必要書類を送付(弊社)
弊社でお申し込み内容を確認させていただきます。
内容に不備がなければ、1週間以内に弊社から必要書類を郵送いたします。
「Joruri Gw技術サポート・サービス申込書」
(以下「申込書」という)
「Joruri Gw技術サポート・サービス規定書」
(以下「規定書」という)

サポート契約の流れ3

3) 「申込書」を返送(ユーザ様)
「規定書」の内容にご同意の上、「申込書」に必要事項を記入・押印後、同封の返信用封筒にて弊社へご返送いただきます。(郵便料金はユーザ様負担となります)

サポート契約の流れ4

4) 「契約通知書」を送付(弊社)
弊社が「申込書」を受領した後、本サポート契約が成立いたします。
その後「サポートID」を発行し「Joruri Gw技術サポート・サービス契約通知書」(以下「契約通知書」という)を弊社から郵送いたします。

サポート契約の流れ5

5) サポート開始
「契約通知書」記載の「サポートID」をご準備いただき、弊社へのお問い合わせが可能になります。

サポートのお問い合わせは電子メールのみといたします。
なお、お問い合わせ内容により、弊社が電子メールでのサポートは困難であると判断した場合に限り、電話など他の方法でご連絡することといたします。

本サービスのお問い合わせ

サポート契約の流れ6

本サービスについて、ご不明な点がある場合は、下記の「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
内容を確認後、弊社から3営業日以内に回答いたします。

お問い合わせフォームはこちら